2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EF58 その3

皆さん、こんばんは

軽加工ばかりで、更新していませんでしたが、久々に58を加工

EF58

茶色ボディーで加工していましたが、クイックヘッドマーク対応ボディーではないので、急遽3020-1Aを仕入れて作り直し。

茶も、もったいないので何かに加工します、58は初なので、実験ボディーがあったほうがよろしいかと思います。

フィルター交換しましたが、文にすれば、穴開けて、付けましたですが、

平行がキッチリ出ていないとみっともない結果になることがわかり、本番では、やすりをあまり使わず、スジ彫り一発の構えでしています。

コレ実は、1月に依頼された分なのに、まだ何も形になっていません、何分守備範囲以外なのでもう少し時間がかかると思います。すみません。

ひと通り出来ると思っていましたが、まだ精進が足りないようです。

先月の、怒涛の軽加工のおかげで、烏口が満足に使えるようになったのが最近の収穫です。

加工室が先日35度を指していましたが、今月も先月のペースで加工予定です。

スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

EF58 その2

みんさん、こんばんは

EF58_2

フィルターを交換しました、

新しいことをすることも、刺激があって良いかもしれません。


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

EF58 その1

皆さん、こんばんは

部品が、すべてではありませんが、そろってきたので、はじめたいと思います。

EF58_1

資料集めが、たいへんです。


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。