2017-04



近況

こんばんは

実は、先月腰をやってしまい、とても細かい作業は出来ない状況です。

少しずつですが、進めていこうかと、

何か出来ましたらアップします。

恐怖の月末なので、コレクションを明日終了で、出品します、50点ほど予定しています。

よろしければ、お願いします。


10月1日

こん〇〇は

今日から、再開します。

仕事も忙しかったのですが、身内の不幸と、娘がはやりの肺炎にかかってしまい、作業どころではありませんでした。

今日は、作業部屋の掃除のみ、心機一転軽い作業から取り掛かろうかと思います。




私信ですみません。

64フルの方から、連絡が出来ないとのことで、

急いで、平行して製作したいと思います。

連絡先でですが、最初のヤフーからの落札メールにアドレスを入れていますのでそちらから連絡願います。

9月26日

こん〇〇は

用事が重なり、作業どころではありませんでした。

まだ少しかかるので、落ち着いたら、開始しようと思います。



6月18日

こんばんは

今帰宅、何とか忙しい時は越えたようです。

ただ、また忙しくなる時もあると思うので、出来る時に仕上げて仕舞おうと、

疲れをとってから始動しようと思います。


«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

