2005-08



I○○と塗装ブース

I○○漬け込み中
中坊のときに作ったTOMIX種の西の14系リゾート、最近粗が見えたのでリニューアル中
I○○漬け込み中


おまけ
自作塗装ブースと0.2のピースコン
ダンボールに特価の換気扇をつけて、お尻にゴミ袋でダクトを作って外に出しています。なのでほとんど家の中は匂いません、かえって筆塗りの方が、デスクでするため匂ってしまいます。

自作塗装ブースとピースコン




EF81151 EF81152 EF81412

屋根上を凝ってみました。
真ん中の白がいいカンジにしてくれます。

もうすぐ完成です、お楽しみに。

EF81151 EF81152 EF81412



仕掛けの山

仕掛けの山、
どう料理しよう
485と、EF64



アルファのセールです。お買い得ですのでよろしければどうぞ

EF66

TOMIXのEF66のスカートをKATOの後期に交換しました。
仕方は、いたって簡単もとのスカートを、削り後期のスカートを接着しました。
EF66 これでもTOMIXです。

TOMIXのEF66も、私は嫌いじゃありません。
これから何に塗装するのか、お楽しみに

アルファのセールです、お買い得なのでよろしければどうぞ

EF81

仕掛け品です。
何番になるのか、お楽しみ。
EF81 ひさし+α

EF655657 もうすぐ完成

製作中のEF6556 EF6557がもうすぐ完成です。
運転席も薄い緑に、計器類は緑、椅子は青に塗って見ましたが、
組あげるとほとんど目立ちません。トホホ。
EF6556 EF6557 もうすぐ完成


«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

