2006-01



謹賀新年

新年あけましておめでとう御座います。
今年も、よろしくお願いします。
EF641026 EF6521 EF641005 EF81151


実は、体の調子が11月頃から悪く如何したのかと思っていましたら
新年早々、肺炎になりました、とホホ
どうやら、塗料で、肺をやられて弱ってるとのこと、マスクはしていたんですがブラシだと隙間から入ってくるんですね。
今は、薬でだいぶよくなりました。
なので、早速買ってきました。
塗装作業用マスク


体が大事ですので、結構値のする分を買いましたが、今までの安マスクとはエライ違いで塗料も入ってきません、
これからは快適な塗装ライフをすごせそうです。

体が大事です、マスクはケチらず良いものを使いましょう。

では、仕掛け品です。

EF81 EF641001 EF641000 EF651000 キハ47


ペースが落ちていますが、気長に待ってください。

結構安いよ、一休さん


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

