2006-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさ

最近、手が止まってしまい久々の更新です、
珍しい物を、某古本屋で発見しました。
DD51 ユーロ

KATO 7002-2 DD51ユーロライナーです。
箱付、ナンバーやマークまですべてあり、格安でした。
ナンバーが、590、592、791、1037ですので、末期生産分かも、590、592のみのは考古学に書いてましたが、4つ入っていたのは知りませんでした。知っている方、ご教授下さい。
次回からは、この色に合わせて塗装できます。
家にあり珍しいものでは、
エンドウ 21

エンドウ 3001 21-1000 です。
紙箱ではなく、末期生産分の、200系と同じ台車の付いた21です。
エンドウの0系はモニターの溝が抜けているので上からの眺めが最高にgoodで今でもお気に入りのひとつで、あれば即購入していますが、プラケースに入った、台車モールドのある0系はこれ1両のみです。

最近、購入の中からひとつ
きぬがわ485

クハの床下

KATO 10-918 485系「日光・きぬがわ」タイプ です。
ボンネットと同じ仕様で出ないかと思いましたが、
クハのみ新仕様でした、中間車は従来のままです。
説明書には、書いてませんが、クハのみサスペンション機能付、DCC対応、妻面には、ボディマウントのKATOカプラー用の穴が開いております。ですが、中間車がそのままですので、どうも出来ません。
8月生産分が、どうなるのか楽しみですね。
コレで、従来品が、新仕様になる確率が高くなったと思いますが。まず3000番台が先に出るかもしれませんね。

仕掛けです。
次回は64ですお楽しみに
貨物

スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。