2006-08



EF64 4 EF64 41

ヤット、完成
EF644 EF6441

結構満足いく仕上がりです、明るすぎて飛んでますが、4の小判テールカッコいいですね。41は金ナンバーでエンド標記も入れましたが、ステップが邪魔して目立ちません。実は、列車無線アンテナ右側(運転席側)だったんですね、塗装後に気づき一回し直しました。資料ははちゃんと整理して作業にかかりましょう。
あと、
コレも

EF6467

EF641015

完成、
1015、ジャンパがありませんね、今からいれマース。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

EF641015 EF6467

モチベーション維持の為一気に開始
EF641015 EF6467

あと、もう少しです。
最近は、かなり、涼しくなってきましたので、かなり捗りますね。
66のクーラーが手に入ったので、また、66でも製作しましょう。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

EF64 4 EF64 41

ヤットココまで完成しました。
EF644 EF6441

最近、本業激務の為なかなか作業台につけませんでしたが、少しずつコツコツやって、デカール貼りまで終了しました。
雨天続きの為湿度が高くなかなかクリアーを吹けません。湿度が高いとクリアーは恐ろしいですね。カラット晴れる日を待ちましょう。
そういえば、岡山のEF641047の更新が出場しましたね、1015が完成しましたら、次回作りたいのですが、いかせん資料が少ないですね。2エンドと右側は解りましたが、1エンドと右側の写真が載っているところをご存知の方は教えていただきますと、幸いです。

暑いですが、コツコツいきましょう。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

