2006-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EF81135 EF81122 EF641020 EF641025

皆さんおはよう御座います。
昨日ヤット晴れたので、完成しました。
81 64


64の更新今回マスキングはこのようにして
マスキング

間をゾルで埋めました、貼る時間はいつもよりかかりませんでしたが、

修正が大変で、時間はいつもよりかかってしまいましたした。マスキングはきっちりしないといけません。手間でもテープでした方がよいようです。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

なかなか

皆さんこんばんは、
こっちはなかなか晴れず、クリアー吹けずに足踏み状態です。
ホンと、早く晴れてほしいですね。

待っていても仕方ないので、次回作の検討に入ります。
EF65500

実は、高崎の535以下の並びと501用に購入しましたが、TOMIXからズバリが出てしまいましたので、茶釜か、21一般色にでも加工しようと思います。

あとは、ユニットは先日電球色に交換した
PF


PFの赤プレ用です。本当は、64や81より早く取り掛かる予定でしたが、PS22Bがホビセンでも売り切れに・・・
菱パンタの赤プレは1045のみ、しかも製作済み・・・
TOMIXのPS22Bが付けれないか思案中です。
パンタの用意が出来ればすぐにでも取り掛かる予定です。

お楽しみに

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

皆さんこんばんは、
仕上げ前に、雨に降られてストップです。
EF81 EF64

あとは、クリアーのみですが。さすがに雨の日は、吹けません。
こんな時は、手持ちのグレードUPを
キハ67にTNのJC63を付けてみました
前と後

改造前後です。
もともとTNには交換していました、連結面はよいですが、さすがに顔はいただけないので、
リブ

少しでも、車体に付くようにする為、リブを削り、M1.4のねじで直に留めています。

オレンジ

見た目がよくなりましたが、オレンジLEDがいただけません。

全文を表示 »

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。