2007-11



EF81118

皆さんこん○○は、

前回の更新から一ヶ月、間開き過ぎです。またの放置お許しください。
最近、鬼のよう忙しく、更新どころではありませんでした。ヤット一息ついたので、81を加工してみました。

EF81118


貨物更新です。ローズピンクに白のライン、結構かっこいいと思うのは私だけでしょうか。
実物は、厳しい環境の中走行していますので、かなり汚れていますが、反対に、思いっきりピカピカ仕上げにしてみました。
これは、某所にアップ予定、大切にしてくださる方に譲るつもりです。

実は、2両製作していましたが、落とし窓点検口を付ける際に、瞬着がはみ出してしまい、パーになってしまいました、いつも手を動かしていないと、鈍りますね。
失敗した分も、ジャンクボディーと切り継いで再生予定です。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

