2009-01



EF6443 完成

みなさん、こんばんは

塗装鍛錬の為、塗装回数の多い、(台車や、扉等)

64で唯一の前期更新の43号機を製作しました。

EF6443

前期でも、ステップが短く、また、無線アンテナが、運転席側についていたり、電暖灯が撤去していたりと結果手がかかっています。

EF6443_1

これらも、転属予定です。

よろしくお願いします。

EF6443  EF6443②

次回は、81の予定です。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

EF6467 その2 完成

皆さん、こんばんは

いきなりですが、完成しました。


EF6467

からしの扉が特徴の67号機です。
スカイブルーの更新機なので、明るくて目立ちますね。

これらも、転属予定です、よろしければお願いします。

EF6467 EF6467②

次回も64の予定です。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

EF64 その1

皆さん、こんばんは

久々に、64を

EF64 その1

2000番まで研ぎ終わりました。

濡れているのは、洗浄直後の為です。

最近、塗装がいまいちなので、鍛錬の為、加工両数を増やしてレベルUPしていこうと思います。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

EF81146 その3 完成

皆さんこんばんは、

もう13日で遅すぎますが、

あけましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。

実は、年末年始にかけて家族全員でインフルエンザにかかってしまい、散々な年明けをしてしまいました。年始が最悪なので今年の運気は上がるしかないと前向きに考えています。

体の調子も、もとに戻ったので、81を完成させました。

EF81146

今回は、一色なので塗装はまあまあの出来です。

これも、某所に上げる予定です、よろしければどうぞ。

あと、熱のある中、福袋をジョーシンのネットショップで30Kを買いました。

内容は・・・

リバイバル475 阪急2800非冷房4両基本 107後期増結 京急1000系基本増結

でした。当初は転売しようかと思いましたが、どれも二束三文なので、

京急を一日で素組出来るかしてみました。

京急1000

結果は、可能です。

塗装済み板キットで、合いもいまいちで大きさも中間と先頭でばらばらでしたが、塗装済みなので修正不可の言い訳で、無理やり形にしました。
朝ニッパーで切って、夕方には走っていましたので、お手軽の点ではコレは有りかと思いました。

思い入れが無いので、すんなり形になったのでしょう、コレをいい機会に、今年は完成を目標に仕掛けを減らしたいと思います。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

