2010-02



EF641030 その6 完成

皆さん、こんばんは

やっと完成

EF641030

EF641030_2

結構、大変でしたが

EF641030_3

EF641030_4

バイピングもうまく出来たと思います。

これも、いつものところにUPしていますので、よろしくおねがいします。

(おかげさまで、転出先が決定しました、ありがとう御座いました。)



テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

EF641030 その5

みなさん、こんばんは

またかなり開いてしまいました。

EF641000_7

なんとか塗り上がりました。

研磨、塗装の繰り返しを何度したかわかりませんが、良い仕上がりになったと思います。

後は、細かい部品を付ければ完成ですが、部屋と作業台があまりにも汚い。作業できるスペースが10cm四方しかありません。

コレでは、失敗の元、清掃して、リフレッシュして取り掛かろうと思います。



テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

