2017-08

スポンサーサイト


EF65 9 56 57

みなさん、こんばんは
EF65ぶどう吹きましたが、チョッと柚になってしまいましたので、2000で修正、後日塗装し直しです。
EF659 EF6556 EF6557

今から、洗浄します。

今日、コンビニでコレを見つけました。
大分交通

ローソンで、コーヒー買うとおまけで付いてくるバスコレです。
本家の、トミーテックと新旧ですが、同じ西工のBを並べましたが、かなりデカイです。実物は、西鉄が10.8mと大交が9mなのですが、全長は同じ、高さはスーパーハイデッカーとスタンダードかと言うくらい違います。
しかし、地元ねたです、手をくわえ、離れたところに置けばよさそうです。

また、hideさんが、乾燥ブースに活性炭置いたら良いとのことでしたので、100均に行ったついでに購入、シリカゲルといっしょに敷きました。
NEO乾燥」ブース

約20分ぐらい入れたら、ご覧のような目盛になりました。電源を切ったら温度は下がりますが、湿度も、どんどん下がります。温度の心配をせずに済み、尚且つ電気代もかかりません、hideさんありがとう御座いました。
明日は、一気に仕上げたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こっちにレス

>>hideさん
こんばんは、早速来ていただき、ニアミスのようです。
熱帯魚用ですか、100均のは袋に入っているので、置きにくいです。まだ改良の余地ありそうです。
あと、交互リンクのお願い、BBSは、ウエザリングで盛り上っていたので、ブログのほうにさせて頂きました。400字以上投稿不可でしたので、変な文になってしまいすみません。不都合でしたら外しますので、検討ください。
また、モデラーなdeepな情報お願いします。

はじめまして

はじめまして。綾雄鉄道のyuです。
私のほうのBBSでご挨拶させていただいていますがこちらにもお伺いしてご挨拶させていただきます。
相互リンクの申し出ありがとうございました。
願ったり叶ったりです。

乾燥ブースの記事いいですねぇ。
温風が出ないタイプのところがみそですね。
値段も安いし。
でも、うちの奥さんに怒られそうです。乾燥機そんな事に使うんじゃないと・・・・

何はともあれ今後もよろしくお願い致します。

レス

>>yuさん
こんばんは、早速貼っていただきありがとう御座います。

乾燥機、即効怒られました、今では、hideさんのおかげで、電気代がかからなくなったので、言い訳できるようになりましが、そんなのに使うんなら食器洗い機買ってくれ、と言われかえって高くつきそうです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/100-0ea85b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

