2017-06

スポンサーサイト


EF65 9 56 57 その2

皆さんこんばんは、
ボディーが塗りあがりました、
EF65


デカール貼って本日の作業終了です。何時になるやら

コーヒーのおまけバスコレに筆でチョッと指してみました。
大分交通


良くなりましたので、もう一台ほしくなり、コンビニに走りましたが、
他のを含めて一台もありませんでした。
こんなに早くなくなるとは思いませんでした。
おまけが好きな人たちが多いのでしょう、私もそうですが
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おばんでした!
どうもblogの勝手が違うようで一生懸命古い記事を見てました。w
早速試されたようですね。
今まで何の問題もなく使ってますからご安心下さい。
電気入れると数分間、水気が飛ぶので湿度が上がります。
この時軽く換気して上げるといいでしょう。

模型の敵はホコリ。
乾燥ブースも完全に密閉されてませんのでたまに清掃されることをお薦めします。
乾燥ブースを使ってから塗装後のリスクは最小限になりました。
バリバリ塗装してください。笑

レス

>>Hideさん
こんばんは、
レスの仕方、難しいですね。私も勝手が分らず模索中です。すみません、
作業を開始すると、更新頻度が上がってしまうので、レスしても、反応が無かったりすることが多々あるので最新記事に付けるようになりました。
hideさんは、ちゃんと自分の書いたコメントは、目を通されてるみたいですね。こちらの方にもレス付けておきます。

あと、メールでの質問等来ますか?私は、ここ最近結構な数、来るようになりました。
悩みの種は、メールの質問は回答しても、返事があまり帰ってこないことです。
隠れたところで、愚痴ちゃいました、

埃に注意ですね、使わない時は、カバーしておいた方が、よさそうですね。
なた何か、ありましたら、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/101-2b41489c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

