2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EF65 9 56 57 その3

皆さん、こんばんは、
デカール貼り終え、クリアー吹きました、
スカートを平滑にして、ねずみ吹いています。
9のみ、空気口がありますので、近似のTAVASAの側面グリルを貼り付けています。
EF65 9 56 57


今回、種が500番代の為、トキパテ吹きましたがチョッと厚くなったかんじです。
下地の整えは、ちゃんと剥いだほうがよさそうです、許容範囲ですので今回はコレでよしとします。

今から、細部の色入れして、組み立てです。ゴールが見えてきました。

次回作、予告です。
PF 81 EF6521

PFは、PS22Bが手配できましたので着手、81はI○○に浸ける準備、あとお約束の21です。
塗装ブースも完成しましたので、どんどん行きます。

レス
>>Hideさん
こんばんは、ホンといろいろありがとう御座います。
最近、モチベーション下がっていましたが、おかげで再燃しました。
もともと、北ネタ好きでしたが、最近よく目が行くようになりました、早く283片付けて、次なる北ものに着手したいです。

>>twilightさん
はじめまして、こんばんは、
BONAの81ディテールアップパーツセットは、ひさし付きとなしのが有りますので、もしかしたら、なしの分を購入されたのではないでしょうか、書くより見る方が早いと思いますので、写真をUPしておきます。
BONA P-302S EF81用ディテールアップパーツセット(ひさし付)

BONA P-302S EF81用ディテールアップパーツセット(ひさし付)

一番右に有るパーツが、ひさしと前面路板です。
確認ください、またなにか解らないことがあるときは、いつでもどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おばんでした!
メールで質問も来ますね。
一方通行の質問もあります。
ただ、やりとりしていると、そこで質問してくる方のやる気が見えます。
それなりの質問には、それなりの回答を。
一生懸命の質問には裏技まで。w
裏技を教えても私を越えることはできない。
自分はさらに上に成長するから惜しみなく教えれる。
是非、作品には、こだわりを持って反省しても後悔しない作品を。
私の考えを押し付けるものではありませんので、便所のカレンダーの日めくりの今日の一言。ぐらいで思って下さい。笑

レス

>>Hideさん
こんばんは、私の愚痴に付き合っていただき、
その通りですね、どうしようか悩んでましたが、出来る限り返事して行こうと思います。
技の質問なんて来ませんよ、技無いんで(笑

技の質問が来るように精進しようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/102-aa25f217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。