2017-10

スポンサーサイト


EF6627

みなさんこんばんは

EF6627が完成しました

EF6627


いつものように電球色LEDに交換、と基板のコンデンサーを外して常点灯化しています。

66は窓が大きいので、運転室も

運転席


調色緑を吹き付けて細部を筆で指しています。

いつもの加工も

Pライン消し クーラー台座


クーラーの台座取り付けて、Pライン消しています。

今回、前面ナンバーをTOMIXの2109 EF66のナンバーを加工して取り付けました、丁度4つありましたので助かりました、

やはり、66はこの国鉄色が良く似合います、クーラーも賛否両論ですが、66の重厚さが増して私はカッコよく見えます。


スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます!
66ですか!しかもクーラー付き。
魅力的だな~
うちのもそのうちやってみよう。
EF66も色々バリエーションあって深いですよね。
その昔、ブルトレを66が引き出した時の方が違和感ありましたね~
日本離れしたこのマスク!私は100番台と2両あります。

レス

>>hideさん
こんにちは、
私が子供のころはPFがブルトレの先頭でまさか66が今のような地位になるとは思いもしませんでした。
今でも十分通用するデザイン、これを設計した方はすごいですね。

実は、私の手持ちの66はKATOの旧製品2両とTOMIXの旧製品、中国産のひさしなしです、見た目はTOMIXのほうがよくなってきていますが、走らせるとやはりKATOですね、オンレールメンテフリーでよく走ります。
新品があと何両かありますが、自分用にもほしくなりますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/113-a4adfc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

