2017-09

スポンサーサイト


復活

みなさんこんばんは、
更新しないまま、梅雨明けしてしまいました、すみません
最近は、暑さと湿度の関係で、LED取替えばかりしていましたが、そろそろ復活です。
更新できない理由は他のもあったのでまずそれの修理を
コレです
pc


数年前に購入した、主にホームページ更新、インターネット用に使用しているPCです。
夏になると熱暴走がすごく、すぐ画面が固まっていましたのでストレスの何者でもありませんでした。
もう一台経理とデカール用の自作機がありますが、それはケース前後にファンが2つ付けているので、夏でも快適に動作します。
ファンを付ければ良くなるかと思い、風力の強いファンをケースにドリルで穴を開けて強引に取り付けました。またCPUのファンも交換しました。
かなりうるさくなりましたが、固まることはなくなったので、コレで良しとします。

今後の予定です。
75 64 81

これらを料理しようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

夏はまだかな・・・

おはようございます!

私も先日年に一回のパソコン内清掃しました。
パソコンのカバーを開けエアダスターでパシュー!
出るは出るは綿ホコリ。
これは暖かいわな。
清掃後は風の抜けが良くなりました。

強制ファンの追加、お見事です。
まるで昔、ハコスカのバンパーに付けていたオイルクーラーみたいです。w
(知らないか・・・)
ノートだとパソコンの下に置くアイス枕みたいの出てますね。
北海道はまだ涼しいですよ。
もう秋かな・・・・

レス

>>Hideさん
こんばんは、
ハコスカですか、車じたいは知っていますがオイルクーラーのことは知りませんでした、西部警察世代なので、ジャパンや鉄仮面なら何とか、それより430(セダン)の方が大好きでした。
免許取ってからは、6発のFRでないと車ではないと思っていましたので、おやじ車ばかり乗っていました、今では4発の4駆のワンボックス、大人になりました。
運転するのが好きでしたので、12mの乗用自動車を運転できる免許を持っています、現役からは離れましたが今でもたまに福岡三越の3階に乗り入れています。

気になりましたが、BBSのヘッドの灰皿DMHですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/119-9b644fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

