2017-10

スポンサーサイト


長らくの放置すみません

長らくの放置すみません、
やっと再開しましたので、見てやってください。

基本に戻り、今回からちゃんとパーテーションライン消しをきっちりしました。
りょうが多いと結構面倒

EF641000 EF66 EF65 EF81


最近のはまり物

バスコレ


I○○で剥ぎました、地元の塗装に変更予定。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

再開ですね

今晩は、管理人様、ご無沙汰しています。まー坊です。再開ですね、なかなか更新されないのでちょっと心配しました。
さて、今回は4車種ですか?どの様な仕様で完成するのか楽しみです。
はまり物はバスコレですか。バスの種類も沢山有り過ぎて迷いますよね!って私はあつめていませんがi-229

まー坊様
行楽の季節も終わりこれからはどんどん更新しますのでご期待下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/12-1273b8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

