2017-11

スポンサーサイト


EF6441 EF641001

皆さんこんばんは、

毎度の放置、お許しください。
おかげさまで、忙しく更新する時間がありませんでした。

特に、Hideさんコメント頂いたのに、返事書けずにすみませんでした。
今後は、出来る範囲で更新しようと思います。

一ヶ月前の64が完成しました、

EF6441 EF641001


1001のナンバーの横が気になりますので、修正しておきましょう。

いつもの通り、艶々塗装です。ぶどうは艶があるときれいに見えますね。ただ下地をきれいにしておかないと粗が目立ちますので2000まで使用して仕上げました。苦労が報われたようです。

塗装の秋です、湿度も落ちてきましたので、仕掛けを減らそうと思います。


スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おばんでした!がいいのかご無沙汰でした!笑

本当久々ですね。更新がありホッとしました。
ま~、仕事に父としての役割もありますから意外に自分の時間ってないですよね。
更新まで時間が開いても気になるサイトですので待ちますよ~
湿度も下がり塗装の秋ですね。

レス

>>Hideさん

こんばんは

本当に、ご心配おかけました、仕事も一段落しましたので、
これからは、チョコチョコ書いていこうと思います。

せっかく湿度も下がってきていますので、次は、なにつくろうか仕掛けあるのに、思案中です。

元気でしたか

なかなかUPされないので心配しておりましたが
元気そうでよかったです。
やっと塗装の秋がやってきますね。今日も夜はかなり涼しくなって
きてあと少しの我慢ですね。
私もそろそろ完成させないといけない64があるので
一気に仕上げようと思います。

レス

>>Jinさん

こんばんは、ご心配おかけしてすみません。

これからは、作業に、塗装にいい季節です、お互いガンガンUPさせていきましょう。

次回は、なぜか75です。組み立てるのみですので、明日にはUP出来ると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/121-9d7e5d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

