2017-10

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

失敗作


あけましておめでとう御座います。

去年もお世話になりました、本年もかわらずよろしくお願いします。

さて、このみどりのマットで去年はいろいろ製作してきましたが、
今年への意気込みの為に失敗作を並べてみました。
実はまだいっぱいあります、車体の割れたもの、色差しではみ出たもの、見れるまで修理していますが、出せなかった分です。
今年は、この数が減るように努力していく所存です。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
去年はjnrnitirin485さんには塗装や加工方法等いろいろ教えていただき
ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

レス

>>jinさん

あけましておめでとう御座います。
多分私のレベルよりjinさんの方が上ですよ。

ただ、解らないことがあれば何でも聞いてください、
答えられる範囲全力でお答えします。

これからも、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

今年も素晴らしい作品の数々を心から待ち望んでおります。
上手な方の作品は見ているだけでこちらまで楽しくさせてもらえます。

私のほうは今年もまだまだ勉強することばかりだと思います。
また分からない事などをお伺いするかもしれませんが、その際は宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます!

おめでとうございます!

正月早々、帰省先の函館で私がIPA?(アルコール?酒?)浸けになってました。
模型なら塗装の剥離ですが離れて行ったのは福沢諭吉?別名鉄道模型引換券でした。
九州男児は酒が強いと聞きますが呑んでましたか?
私は呑まれてました。
7日から仕事なのですが社会復帰できるかな~

今年も宜しくお願いしま~すっ!

レス

>>三十路男さま
こんばんは、返事遅くなりすみません、
最新記事に書いた通りモチベーションの低下が主な原因です、
なに仰いますか、ついに大台突入ではありませんか、
もう多分、同じもの出した時は三十路男さんの方が、値は上がるでしょう。
悔しいかな、オークションとはそういうものです。
私も、負けないように今年は出していこうと思います。
ただ、解らないことがありましたらなんでも聞いてください、わかる範囲で何でも答えますので、
最後に、今年もこちらこそよろしくお願いします。

>>Hideさん

おばんです。
返事遅くなりすみません、
実は酒一滴も飲めません、かわりに嫁がかなり飲めますので、親戚の集まり等の時は、すべて飲むふりして嫁にあげています。
お子様なので、コーヒーで十分です。
今年は、そちらに遊びいけるよう、目標でがんばりたいと思います。

最後に、去年同様よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/128-66e19963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

