2017-09

スポンサーサイト


EF8195 EF8196

皆さん、こんばんは、
またかなり開いてしまい、すみません

急に、81を加工したくなりささっと作りました。

EF8195 EF8196


艶がいまいちなので、明日、もう一度クリアー吹いて様子見です。
うまくいけば完成、コレは某所にUP予定です、よろしければどうぞ。

タッチアップはすべて筆ですが、クリアー吹くと目だたなくなるもんですね。

スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは、ご無沙汰致しております。

いつもながらの綺麗な塗装ですね、本当に素晴らしいと思います。
私は毎回加工しながら??の連続です(苦笑)

81の加工って、凄い魅力はあるのですが実際にやってみると、窓ガラスで難儀したり、エンド表記の貼り付けで苦労したりと、結構難しいことが多いのでいつもためらっています。

でも、今回は私も意を決して2台ほどやってみようと思ってます。
果たしてどうなるやら…

リンクのお願い

「しんちゃん鉄道管理局」(http://silver.ap.teacup.com/sinnthinntetidou/)というブログをやっている、局長という者です。今回、僕のブログとの相互リンクをしていただきたいのですが、まだまだ未熟なブログですが、ぜひよろしくお願いします。

レス

>>三十路男さん

こんばんは、
81も慣れれば簡単です。
前面窓さえ取れれば後は簡単に分解できます。
ただなぜかたまに塗装が乾く前にはめているのがあるので、その時は、諦めて壊すように外しています。完全にくっついている分もあるので壊れなければラッキーと思うようにしています。予備部品が必須ですね。

>>局長さん
はじめまして、
交互リンク歓迎です。次回更新時に追加しておきます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/130-2d6ad09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

