2017-08

スポンサーサイト


ブラシ

皆さんこんばんは
何とか、81のクリアーがうまくいきました。
完全乾燥させて明日にでも完成予定です。完成品にクリアー塗装すると大変ですね。

最近の買い物でも

ブラシ


上が、今まで使っていた、エアテッOOのxp725
下が今回購入した、直輸入品です。

箱は

ハコ


値段はちなみに倍近く違います。
ただ日本語の説明書が付いていないだけです。

これ以上書くと営業妨害になりかねないのでこの辺で、

もちろん使い心地は、まったく同じです。

安いので、次回は、違うメーカも購入してみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おばんでした!

私も先日大阪でXP-707を安価に購入しました。
日本の価格の半分ですからね。
商品も決してガサくもなく満足してます。
ようやくタ〇ヤ0.2、0.3、エアOOクス0.5mmが、そろいました。
もう買うことないかな。
いや、コラーニがあるか。そこまでやらないか。笑

レス

Hideさん
おばんです、
最近ほんと安くて助かっています、塗装面が荒れてきたら迷わず買い換えています。
あと、例の物、有明のりに入れて昨日発送しておきました。待っていてください。

おばんでした!

「例の物」←怪しい響き。笑
ありがとうございます。
ちょっと仕事でやられていたので楽しみにしております。
エアブラシもどこまでの部品が消耗品でどこまでが買い替えか微妙な工具ですよね。
私もニードルの予備置いたりしてますが傷めてもこの性格。
修正して磨いで付け直しちゃいます。
お互い、ハンドピースの商ケースの前でうっとりしている姿が目に浮かびます。笑

レス

Hideさん

おばんです。
実は、グンゼのブラシの部品を掃除中に排水口に流してしまい、近くの購入店にて注文しましたが、約2年経ちましたがいまだに届きません。そこで新たに購入しましたが、調子がすぐ悪くなり使い物にならなくなりました。こんないきさつで、ブラシは通販に切り替え安いので使い捨てるようにしました。ニードルの代金で新品が買えてしまいますので。部品が届く環境が近くにあるなんてうらやましいです。

有明のりは、多分明日届くと思います、元払いで送っていますのでそのまま受け取ってください。

おばんでした!

例の物、ブラックキャッツで到着しました。
ありがとうございます!
詳しくはメールしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/132-431f5170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

