2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EF6643 EF6651

皆さん、こんばんは

好評なので、後期を種にもう2両製作しました。

EF6643 EF6651


種車が、後期なのでまずパンタをPS22Bに替え、スカートも3047-2用に交換、
細かく言えば、ホイッスルや避雷器も違うので、ブルトレ牽引機用のものを使い、無線アンテナをつけて、完全にブルトレ牽引機に仕立ててあります。

JRマークは、希少のTOMIXのインレタです。

いつも通り、室内を塗装して、LEDを電球色に替え、ナックルに交換しています。

コレも、某所にUP予定です。よろしければどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは。

KATOのEF66後期型ですが、何気に市場から消えているような気がします。
LED加工に頭を回らせる前に、塗り替えで頭がいっぱいいっぱいに…(苦笑)

現在EF66の定期旅客列車はもうはやぶさ富士だけになってしまったんですよね、寂しい限りです。

レス

三十路男さん

こんばんは

66後期在庫無いのですか、知りませんでした。
そうとは知らず、3047-2にしてしまいました。標記がコレより3047-2の方が良いのでいつも加工種車です。
実は、もう2両ありまして、27にしようと思います。

東海山陽ブルトレも、富士ぶさのみ、寂しい限りです。
残された時間はあとわずかですが、悔いのないように最低一回は乗ろうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/137-15345853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。