2017-08

スポンサーサイト


やっと全快

やっと体も回復し、ここまで出来上がりました。

今回より、デカールを凝ってみました、
エンド標記は、シルバー
貨物のSF標記は、ブルー
のように3色から4色使用して製作しました、手間はかなりかかりましたが、結構いい感じです。
EF651032 EF641001 EF641033


今後は、ペースUPでがんばります。

間が開きすぎたので
レスをこちらで

まー棒様
レス遅くなり申し訳ありません。
鼻かぜ治りましたか。
私は全快です、今月はドンドン製作しますのよろしければまたお立ち寄り下さい。

207fan様
はじめまして、
いきなりの放置をお許してください。
207fan様を見習い今月より更新頻度を上げて行きたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

全快おめでとう御座います。

管理人様、今晩はまー坊です。前回レスで名前の坊を棒と間違えて打ってしましました。今回は間違えていませんので!
管理人様、全快したようでなりよりです。当方もほぼ治りました。
さて、今回はデカールを凝って製作したんですね。
65は良い感じに仕上がっていますよね。
今月はガンガン製作されるようで楽しみに待っています。

まー坊様
早速の返事感謝します。
結構手間かかってますが病み上がりですので
出来はほどほどです、
また、遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/15-cdc675f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

