2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EF65

皆さんこんばんは

そろそろ、65の状況を

EF65


あまり変わらないですね。

これで、溶きパテ3回目です、何とか仕上げ出来ればいいですが、ヤスってからでないと、わかりません、もう一回必要かも、
鼻筋を、まっすぐ通るように削るのが結構大変ですね。

PFは元の手すり使うか、前面窓下の手すりも置き換えて、フルでするか思案中です。

下地が上がれば早く進みますが、ココをおろそかにすると後で痛い目にあうので慎重に仕上げます。

スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは、作業も捗っておられるようですね。

右手の一般型は21号機へと加工されるわけですね。
私も一回21号機は作りたいなぁと思うのですが、いま正に管理人さんが為さっている作業が大変そうなので躊躇してます(苦笑)

最近KATOの機関車を触っていないので、左手のひさしが取り外されたPFを見ると、何故だか懐かしくなります(笑)

素晴らしい機関車の完成、心より楽しみに致しております。

三十路男さん

こんばんは
コレは失敗作の復活品です。ライトリムを傷つけたためです。久々のフルの予定です。
本当は、TOMIX種のほうが良いのでしょうが、KATOの方が加工しがいがあるのでKATOでいっています。
本当は、種がたくさんあるなんてことはココだけの話です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/152-3c1786ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。