2017-10

スポンサーサイト


EF66

皆さんこんばんは

それにしても、今年は暑いですね、こうも暑いと手が止まってしまいます。

暑い暑い言っても、完成しないので、久しぶりに手を動かしました。

EF6627

次回は、66です、コレも見ての通りフルで製作予定です。

だらだらしてもしょうがないので、今週中に完成を目標に製作しようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは、毎日暑いですね…

私は完全に作業がストップしてます(苦笑)
この暑さで、模型工作どころか、何もかもやる気なくなってます(笑)

EF66、楽しみに致しております。
暑さに挫けず頑張ってください…

三十路男さん

こんばんは、

それにしても暑いですね、目標を立てればうまくいくと思いましたが、暑すぎて今週中の完成は断念しました。

精神力の弱さを痛感しました。もう少し修行が必要のようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/154-d54005d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

