2017-04

スポンサーサイト


66 81

みなさんこんばんは

最近ヤット涼しくなりましたので、手を動かしてみました。

66 81

これらもフルで製作途中です。

66は青を吹けば完成なので、もうすぐです。

一応、コレらも転属予定で完成次第UPさせます、よろしくお願いします。

最近の、無駄使いを

KC1

KATOのパックKC1です。
今のところ、KM1が無いのでスタンダードにつなげて使っていますが、某1000CLより、スローが利きますし、常点灯もトリマーの調節で、停車中でも明るいです。
電源は、いずれ自作予定です。

電圧が高いとのことですが、一日走らせても、普通の使用で、大手のすべてのメーカー大丈夫でしたが、暴走はさせないほうが良いみたいです。

あまりにも良い、本当にスローがよく効きますので、もう一台ほしいですが、市場に無い、KATOさんスタンダードだけではなくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは。

ようやく暑さも落ち着いてきましたね、私もボチボチ作業を始めだしました。
またまた気になる釜が出来上がりそうで、楽しみに致しております。

コントローラーの件ですが、最近はもう面倒臭くなって貸しレイアウトばっかりです(苦笑)
たまには家で走らせてやらないとと思うのですが…
管理人さんの記事を拝見して、線路を出したくなりました(笑)

三十路男さん

こんばんは、9月に入ってなぜかまた暑い、どうなっているのでしょうか。

貸しレが大分には無いので、もっぱら自宅走行です。レイアウトはありませんがベニアに固定しているエンドレスがあるので、一日最低一周は走らせるようにしています。放置よりなぜかその方が線路が汚れないのです。
一応、親戚の子や、非鉄の友人が来てもたくさんは走らせられるように、エンドレスとコントローラーは、数そろえています。その時は、TOMIXの5001もフル活用です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/156-7da621a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

