2017-08

スポンサーサイト


EF6627

みなさん、こんばんは

ヤット、27が完成しました。

EF6627

今回は、手すりをフルで製作してみましたが、66の重厚さが益してよい感じです。

反射板フックも良い感じです。

コレも、某所にUPしますので、よろしくお願いします。

次回は、81です。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは。

見事な66(しかも2台!)の完成おめでとうございます。
この暑さの中、素晴らしい出来ですね。
確かに反射板取付用のフックを金具にするよ良いですね。
私も66を作る時は取り付けていますが、全体的に面倒な作業が多いのと、大量にある65の種車を何とかせねばどうにもなりません(苦笑)

今年の夏に大分まで『富士』に乗って出かけようと思っていたのですが、タイミングが合わずに断念しました。
来年の3月までに何とか乗りたいのですが…

三十路男さん

こんばんは

今回は、すべてパーツに頼りましたので、手間はかかっていませんが、いかせんスローペースで・・・
パーツ費用を浮かせる為に、フックと手すりぐらいは自作しようと思いますが、あったら買ってしまいますね。

私も。3月までは乗ろうと思います、夜行がどんどんなくなり寂しい限りです。

大分におこしの際は、ぜひ声かけてください、
家族旅行の途中でご迷惑ならば結構ですよ。

こんにちは

私も今久しぶりに作っていますが、感覚を完全に忘れてしまっているので、右往左往しています(苦笑)
工作場にはまだまだTOMIXのEF65が転がっているので、精神衛生上の為にも、早急に加工を行う予定です(笑)

大分へ伺う際には必ず連絡させていただきます。
ただ…行ける機会があるのだろうかと、最近心配になってきました(笑)

三十路男さん

こんばんは
大分へ起こしの際はぜひ連絡ください、お待ちしております。

私は、最近腕が鈍り苦労しています。81を手がけていますがなかなか下地の段階が完成しなく、本当に亀ペースです。目が疲れているのか、最近見えなくなりました。見えないと余分に時間がかかってしまいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/162-6e456093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

