2017-08

スポンサーサイト


EF65

皆さんこんばんは

EF65_2

下地が完成しました、と書きたいところですが、まだです、

塗装が、ジャマで削りにくいので、先に剥ぎました、やはりKATOとは塩梅が違うので試行錯誤です。

早く、2000番まで磨ぎ終わり塗装にかかりたいです。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは。

見慣れた黒いボディを拝見して思わずコメントしてしまいました(笑)
私も下地の仕上げは塗装を全て剥がしてからにしています。
塗装が残っている状況では、段差を全て消すのは不可能と判断したからです。

最近、KATOのボディを全く触っていないので、既にあの感覚を忘れてしまいました、今やってみるとかえって楽しいかも!?

三十路男さん

こんばんは、

KATOだと、塗装していても加工できます、また、削ったところがわかりやすいので、下地が完成して剥いでいましたが、TOMIXは塗装が硬いですね、うまくいきませんでした。

TOMIXに慣れるとKATOが簡単だと思いますよ、ぜひ81を

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/173-a95e65c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

