2017-05

スポンサーサイト


EF6557

皆さん、こんばんは

ヤット完成しました。

EF6557

茶一色なので、艶々塗装にしました。

初のTOMIXからの加工で、いろいろ戸惑いましたが、完成するとやっぱ製品状態でよいできなので仕上がりも良いですね。

次回は、またKATO種で何か作ろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは、見事な茶釜完成おめでとうございます。

細かく、そして妥協を許さない姿勢にはいつもなが感服いたします。
私は根がいい加減なので、こんな素晴らしいのはよぉ作りません(苦笑)

私はEF65に関しては、KATOから完全新製品が出るまではTOMIXしかやらないだろうと思います。
動力についても、最近のTOMIXはかなり良くなっていると思います。
是非KATOさんにはこれを刺激に素晴らしい製品を造っていただきたいのですが…

しかし、茶釜って製品になりそうでなりませんよね…

三十路男さん

こんばんは、

完成コメントありがとう御座います。

最近のTOMIXは出来が良いし、動力も完璧で動力のKATOが過去の物になっていますね。

ただ、KATOの加工に慣れているので、加工はし難かったのが素直な感想です。

編成にするとこの小ささが様になりますが、釜単体だとチョッと小さいイメージですね。古い考えかもしれません。

多分、高崎がコケたので当分作らないと思いますよ。
その分加工のネタになるので良いのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/179-2f92f266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

