2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EF65

みなさん、こんばんは

EF65

前回の65で、完成してから無線やGPSの穴を開けたところ、手すりが邪魔で専用器具が使えず、えらい苦労したので、それらの穴をすべて開けてから作業に掛かります。
基本ですが、いつも後回しにして苦労しています。

TOMIX釜も2度目ですので、サクサク進みたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは。
素晴らしいペースですね、毎日楽しみに拝見致しております。

TOMIXのEF65の場合、私も全ての穴は加工前の最初の段階で全て用意してあります。後で行うと、色々と面倒くさいことが起こるのは、管理人さまが仰るとおりです。

この高崎機関区セットはどこのお店でも不良在庫になってますね(汗)
私の場合、根が小心者なので、EF65-535の塗装を落とす時には、いつも気が引けてしまってます(苦笑)

三十路男さん

こんばんは、

根が、無精なので、いつも後回しで往生しています。
基本ですが、フルをあまり作らないので段取りが悪いです。

535はまだ一両も落としていません、私のほうが小心者です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/188-f71f4c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。