2017-11

スポンサーサイト


EF641002

EF641002が完成しました。
ef641002

マスキングが大変ですが。
ホンと完成するとニンマリな感じです。
今回は、ヘマしてしまいテールライトをちょこっと削っちまいました、とホホ。

今、EF81レインボーを塗装剥ぎしてますが、KATOはなかなか落ちなくて苦戦中です、前回リモネンをつけすぎて表面がざらザラになる苦い経験がありますので今回は、慎重に・・・
なんに成るのかは、お楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

続々と

今晩は、まー坊です。
続々と完成ですね81は感じになるのか楽しみに待っています。i-234

マー坊様
いつもありがとうございます。
一応135を予定しています。
待っててください。

管理人様、はじめまして、仁ファクトリーのEF81134です。
模型のページを見ていましたらここにたどりついた次第であります。
私は今年のはじめからNゲージの改造をはじめました。
作るのは苦労しますが、完成したときはにんまりしてしまいます。
64の更新機私もこんどアタックしてみます。けど管理人さんの、もうしたくないというのがひっかかりますが

もしよければ相互リンクお願いしたいのですが
宜しくお願い致します。

管理人様、リンクありがとうございます。
okiのプリンターは私のではなく、知人のものです。あれは高すぎて手がでません、アルプスのさえ買えないのですから、
けどかなりいろいろと改造していますね。またなにかわからないことがあればお聞きするかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します。まだ改造屋として3ヶ月ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/19-fed3dc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

