2017-05

スポンサーサイト


EF81

みなさんこんばんは

65は2000まで研ぎ終わりましたが、どうしても81が加工したくなりレインボーをI○○に浸けました。

EF81

KATO釜は落ちにくいとのことでしたが、私のI○○は付け足しの?年物、最近は横着して濾してもいませんがそれが良いのか、塗装乾燥ブース(ただ単に食器乾燥機ですが)にスイッチを入れて半日放置、電動歯ブラシでこすると、きれいさっぱり落ちてくれます。(自己責任で)


コレはどう料理しましょうか。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

私も

パーイチをいじりたくなり、いまスカートから加工しています。
その前にED79、なはレガートを完成させないとだめなんですが、インレタがまだ届いてないので、ストップしています。その間にパーイチをと思い少し触ってます。今回の種車はトワ釜です。

jinさん

こんばんは、

81はホンと絵になるので、いじりがいがありますね、また存在感は最強でしょう。
私も、いつもなぜか他を加工しているのに、81をばらしています。なので81の種車は切らさないようにストックしてあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/204-e102081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

