2017-06



415.0'その2

皆さん、こんばんは

今日も415です。

軽く作るつもりが、クハの手すりのモールドが許せなく、

クハ411300

こうなりました、前面ガラスは、WINのガラス嵌めたらおかしいので、KATOのガラスがはまる様に加工しました。
中央はそのまま、左右は貫通扉ギリギリまで広げ、両端の部分の内側を薄くしています。

またガラスも3分割します。

415_5

一番右が未加工です。手すりのモールドとPラインが凄いですね。
ガラスをKATOにしたところ、少し男前になったと思います。
タイフォンはコレに銀河を貼り付けます。

横は種別標の移設と、はしごの撤去です。

ココまですると、415の特徴のホロ枠を平らにしたいところですが、コレ厄介なので保留中です。



テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/206-ed285b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

