2017-05

スポンサーサイト


EF81その4

皆さんこんばんは

今日は

EF81_4

こうなって

EF81_5

こうなりました。

あれ写真ではきれいですが、部屋を掃除せずに塗装したので、ほこりが・・・

修正不可なので、I○○にドボンです。

湿度が低いので良い艶出たのに残念

明日からは家族サービスなので、連休中の工作はお休みです。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

私も

今種車にKATOトワを使用して富山釜を作っています。
まぁスカートをみればなにかはわかりますよね。

今日、私も、レガート塗装で失敗してIPAにドボンしました。
3回目です。駄目ですね。けどこれがよい結果になるかもしれません。
まぁこれも試練かと思って、再度塗装します。

いつも拝見しております。

アドバイス有難うございましたv-435
30000HITおめでとうございますv-315v-352v-353v-315
これからもjnrnitirin485様のブログを参考にし、更新を楽しみにしておりますe-276

jinさん

こんばんは

連休は、嫁の実家に行ってまして作業なしでした。今日から作業開始です。

冬の塗装はきれいに仕上がりますが、服を着込むのでどうしても埃が入りやすいですね、寒いけど軽装でしか方法はなさそうです。それかカッパでも着てみましょうか。
レガート、富山の九州生まれの81期待しています。

Hondaさん

ココでははじめまして、返事遅くなりすみません、出かけていたので。

30000HIT祝福ありがとう御座います。どれかと思いましたら放置の本家ですね。
ブログの方が本家みたいになってしまい、向こうも更新しないといけませんね。

ただの日記帳ですがよろしくお願いします。

またのお越しお待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/209-d4191e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

