2017-08

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。
我が家もやっと、光になりました、やっぱり光は最高です、今までのイライラはなんだったんでしょうか。

さて、先週は、工事やら手続きやらで手が止まってましたが、気合を入れるべく種車を仕入れてきました。

KATO 機関車


これより、リクエストを受け付けます。
これを、と思うものがありましたら、コメントのところに入れていただければ助かります。資料になるような本やサイトも教えていただきますと、非常に助かります。

それでは、お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

光開通おめでとう御座います。

今晩は、まー坊です。
光開通おめでとう御座います。
種車、沢山仕入れたんですね!
64はユーロ機、2色更新機、広島工場の更新機
66は最初の貨物更新機
65は2色更新機、先日広島工場より出場して1089(青屋根、赤プレ、前面貫通扉からし色)など如何でしょうか
つばめno巣の中のEF65no巣というネットサイトで確認しました。
参考にして下さい。
資料はよく分からないので御免なさい。
81は450番台が良いんではないでしょうか。
この位ですかね。
期待しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/21-04592b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

