2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EF65100 その8 完成

みなさん、こんにちは

EF65100
EF65100が完成しました。

今回は、いまいちなのでジャンクです。

手すりはフルです。前面はMDのフラッシュ印刷のナンバーと飾り帯が、塗装で出来ない表現だと思います。

これらも、転属希望です、よろしければどうぞ

EF65100 EF65100②

次回は、81です。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは!

相変わらず見事な出来ですね…感心致します。
ジャンクと仰いますが、これでジャンクならば私は永久にジャンク専門ですよ(苦笑)
飾り帯が良いですね、この輝きは塗装ではちょっと難しいですから、管理人さんのような手法を用いないと、実車のような質感は表現出来そうも無いですね。

TOMIXの高崎機関区セットをベースにされたのと思うのですが、私も同じようにあのセットから一般型を作るといつも困るのがカプラー押さえです。
TOMIXのパーツセンターに問い合わせても、EF65用のパーツはカプラー押さえもスカートパーツも全然在庫が無い状況らしくて、全く手に入らない状況です。
今後、この部分だけでもシリコンか何かで複製しようなかなと真剣に悩み始めているところです。

三十路男さん

こんばんは

いつもなら、塗装しなおしですが、年末の金欠の為に放出となりました。
まだ足らないので気合入れて製作中です。

カプラー押さえ、分売してくれないかと私も切に願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/221-4c53deb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。