2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EF81 その1

みなさん、こんばんは

EF81_1

下地が完成しました。

今から、塗装です。

1色なので、さらっと仕上げようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

EF81

こんにちは。

私が進めていてEF81は帯で失敗し、再塗装になってしまいましたi-282
おかげi-198でクレンザーや紙ヤスリで磨いたりと実験感覚で学べ、次に繋がる失敗だったと割り切っています。
何度も塗装するうちにエアブラシの楽しさがわかり、またリベンジしてみますe-446
管理人様の下地処理を参考にさせていただきますe-420

Hondaさん

こんばんは

実は、帯は私も苦手なのでいつもMDで自作したデカールを貼り付けています。
標記類もデカール表現にしていますが、実はインレタが苦手でナンバーすら満足に貼れません、小さい標記のインレタが貼れる方は尊敬に値しますね。

スプレーでは失敗していましたが、エアブラシ購入後は塗装がきれいに仕上がるので、最初は感心したものです。

下地はめんどくさがりのB型なので、この状態にミッチャクロンを吹いて、時間を開けずねずみを吹いています、塗装の関係で手すり後付けの方が面倒だったりします。

81期待していますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/222-8785bcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。