2017-05

スポンサーサイト


EF651038 その1

皆さん、こんばんは

久しぶりに、ナンバー埋め戻ししました

EF651038_1

いつも通り、光硬化パテで埋め立てましたが、写真のように一箇所取れてしまい付属のナンバーで埋めましたが、効率からするとパテの方が削りやすいです。

取れるのを教訓に、パテの隙間から緑キャップを流しておきました、コレで強度が上がったのではないでしょうか、乾燥後平滑にします。

取れやすいのは承知していたので、下地を千枚で荒らしてましたが、それでもだめのようです。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは、いつも大変お世話になっております。

これは例の人気釜ですね!
そういえば、最近KATOのEF65を触ってないなぁ…
たまには違う物で遊んでみようかな??

また素晴らしい作品を楽しみに致しております。

三十路男さん

こんばんは

埋め戻し難航中ですが、どうにか仕上がりそうです。

私の場合、KATOばかりなので、TOMIXのほうが加工しにくいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/233-807da437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

