2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士

こんばんは

みなさんご存知の通り、3月13日で富士が廃止となりました。

今まで、多くの列車が廃止されましたが、さよならは見送っていませんでした

模型で残せば良いと思っていたので、彗星の時も、思い入れがあったのですが見送りはしませんでした

今回、三十路男さんの影響と言いますか、必然的に見送ることになりましたが、

思い入れがある列車は、今までの労いをこめてまた、自分の踏ん切りの為にやはり見送ることも大切かと思いました。

このことに、気づかせてくれた三十路男さんに感謝します。

富士

日頃、撮っていないので何枚か撮ったのですが撮れたのはこの1枚のみです。
模型ばかりではなく、写真も精進しようかと、


廃止の夜、ニュースを見ていたらあるキャスターが

「今の若者は、考える時にどこに行くのでしょうか」

と言う言葉で、締めていました、

考えてみたら、私自身、進学、就職、独立と節目になる前に、意味も無くブルトレに乗っていたような気がします。

18時間かかるからこそ、出せる答えもあったように思います。

最後に、到着放送を貼っておきます。

東京到着 

大分到着

ありがとう富士号、そしてさようなら
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは

今年に入ってからは本当にお世話になりっぱなしです。
遂に無くなってしまいましたね、寂しくなると覚悟はしていたものの、いざ本当に無くなってしまうと、こんなに気持ちが抜けてしまうとは思いもしませんでした(苦笑)

憧れの列車が消えていくシーンをここ数年立て続けに見てきました。
逆に言うと、もうこれ以上見ることは無いかとなと思います(笑)

それでは、今後ともよろしくお願い致します!

三十路男さん

こんばんは、

なくなって一週間経ちました。この前までの祭りがウソのようです。

まだ実感はありませんが、多分東京に行く時にあらためて実感するのかと、

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/237-2efefced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。