2017-06

スポンサーサイト


EF651038 その8 手直し

みなさん、こんばんは

実は、2両完成していましたが、1両が

EF651038_12

物を、ぶつけてしまい、この様です。

EF651038_13

またキズも付いてしまい、溶きパテ塗って、一応完全乾燥まで放置です。

この際なので、前面のみクリームから吹きなおす予定です。

修正可能なので、良しとしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人様、お久しぶりです。

私は下回りを先に作業した方が、完成した時の喜びが大きかったです。
前回製作した時はボディーを先に完成させた所、モチベーションがここで落ち着きました・・・
下回りの作業がおっくうになってしまい完成した時は作った実感より、やっと終ったとなってしまいました・・。

管理人様の作品、楽しみにしております。

Hondaさん

お久しぶりです。

81凄いですね、HOと見間違えそうな感じです。

そうなんです、私もボディーが先に出来ると、モチが下がるので、モチ維持の為、下回りから先に完成させています。

Hondaさんの次回作も期待しています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/242-e3cb4af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

