2017-10

スポンサーサイト


EF6557 完成

皆さん、こんばんは

一応生きておりました、

何とか完成しましたので

EF6557_3

実は、一回やり直しています。

EF6557_4

ナンバーの大きさに満足出来ず

この状態から

EF6557_5

こうなり

EF6557_6

上のようになりました。

埋め戻しのやり直しは、こりごりです。

顔は、満足いく結果が出せたと思いますが、

なぜか側面に特急色の痕が出てしまい、

もうやり直せないので、いつもの所に、気持ち安く出しています。

よろしければお願いします。

次回は、PFの予定です。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは、大変ご無沙汰いたしております。

相変わらず高いレベルの工作、お見事です。
私も今同じ57号機を製作しておりますが、怠惰な性格ゆえ全く進みません(苦笑)

そうそう、今度私もヘッドライトのLED化に挑戦してみようと思います。
また突然連絡する可能性がありますので、その時は宜しくお願いいたします(笑)

三十路男さん

こんばんは

こちらこそ、ご無沙汰です。

今回の分は、反省点がたくさんです。次回のバネにします。

LEDは私も深くはわかりませんが、とりあえず取り換えるだけで明るさ色ともに変わりますので、最初は、LEDだけ換えてみてはどうでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/250-cfb5c827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

