2017-08

スポンサーサイト


近況

みなさん、こんばんは

1038はクリーム塗ってとまっています。

PFは、マスキングに覚悟が必要なので、気が向いた時に(調子のいいとき)でも再開しようと

手が止まると、腕が落ちるので

169

こんなものや

キハ58

ワイパー鍛錬期間につき、TAVASAのワイパーを曲げてつけてみました。

ただ、在庫が少ないので、取り寄せないといけません。
生産停止になっているので、探すのには苦労しそうです。銀河の分があるので、コレで代用するしかないようですが、TAVASAの方が、立体的に出来るので、いいのですが

EF65

なは、あかつき

銀河

調子に乗って、ワイパー取り付け分を、大量出品中です。
よろしければお願いします。

付属品で気になりましたが

EF66

TOMIXの66のホイッスルあんまりですね。透けています、お菓子のおまけの様なので、

EF66

KATOのパーツに替えました、個々には問題がありますが、組み上げると、TOMIXはバランスが良いですね。チョッと見直しました。

短期間に、一気に仕上げましたが、気が付いたことは、大陸製と内製で材質が違うなと、

個人的には、KATOなのですが、TOMIXのほうが、見栄えはかっこいいのと、模型としての存在感がありますね。

スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/252-261cfa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

