2017-10

スポンサーサイト


作業台

みなさん、こんばんは

チョッと空いてしまいました。

日曜日に、小倉と新幹線を見てきました、数十年ぶりのイベントです。

車内の解放が無く、子供が外から見るだけなので飽いてしまい、また、人も多く、もう行くモンじゃないと思いました。

なので、写真は無しです。

むかしは、車内を休憩室代わりにしていましたが、今は無いんですね。

家族サービスのつもりが、顰蹙を買ってしまいました。



そろそろ、65にかかろうと思いましたが、

掃除前

実は、上から撮って隠していましたが、作業台がこのように、コレでは良い物が作れません。

ひたすら、整理して、3時間後

掃除後

コレで、スッキリ

部屋の掃除は、ホコリ対策の為いつもしていますが、台がいつも放置です。

定期的に、掃除しないとダメですね。



スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/260-d14b044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

