2017-05

スポンサーサイト


EF81139 EF81136 その4 完成

あけまして、おめでとう御座います。

今年も、よろしくお願いします。

いつも、目標みたいな物を書いていましたが、実現したためしが無いので、今年は例年どうりに行きたいと思います。

ただ、今年は出来るだけフルで

去年から製作していた、81が完成しました。

EF81136 EF81139

EF81139

EF81136

扉の取っ手がまだ指してないですね、今から指しておきます。

復心装置は、BONAが入手できたので、置き換えました。

久々のフルで、時間がかかりましたが、それなりに出来たと思います。

これらも、某所にUP予定です。よろしければお願いします。

次回は、64を予定しています。




スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

新年あけましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は富士お別れ乗車の際に大変お世話になりました。
家族総出で押しかけ、しかもあちこちご案内頂いたことは忘れられない思い出です。また何時の日か必ずどこかでお会いしたいですね。

EF81の完成、こちらもおめでとうございます。
お見事な出来ですね、やっぱり上手い人の作品は素晴らしい!
特にこのツヤが凄い…
私もこんなに綺麗に作れたらなぁ~

三十路男さん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、お世話になりました、最近の記事は、あまり為になりませんが、今年もお付き合いお願いします。


実は、塗装に納得いっていません、

一回失敗して塗装しなおしています。

一発で済むように、今年こそもう少し極めたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/269-e4b6f11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

