2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニター

最近手が止まっていましたが、再開します。
パーツがあるのを知り、取り付けました。
モニター窓 抵抗器排風口カバー

パーツは、レボリューションのモニター窓金属押えです。
溶きパテより断然良くなりました。
このまま一気に完成までもって行きたいものです。

スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

よいですね

こういうパーツを使うと俄然よくなりますよね。
見ると今度やってみたくなるんです。よい刺激になります。
そうそう、MD5000i買いました。なかなかよい品物でラッキーでした。
管理人様のアドバイスのおかげです。

5000

EF81134様
いらっしゃいませ。
1059見ました、きてますねー、私もPF同時進行で作りたくなりました。1089あたりが旬なので。
5000の上物ゲットおめでとう御座います。当方2台買いましたがスカばかりなので、
MDの利点は、フラッシュ印刷があります、ナンバーをフラッシュシルバーでの印刷をお勧めします。字が小さいので失敗も多いですが、20個ぐらい作ると大体4個ぐらい使えるものがありますので。
http://www3.ocn.ne.jp/~ksin/decal.html鉄道模型ではありませんがこのサイトMDについて詳しく載っていますので、私も最初はちんぷんかんぷんでした、最近やっとわかるようになりました、参考にしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/29-4eebdc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。