2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EF66

TOMIXのEF66のスカートをKATOの後期に交換しました。
仕方は、いたって簡単もとのスカートを、削り後期のスカートを接着しました。
EF66 これでもTOMIXです。

TOMIXのEF66も、私は嫌いじゃありません。
これから何に塗装するのか、お楽しみに

アルファのセールです、お買い得なのでよろしければどうぞ
スポンサーサイト

コメント

今晩は、まー坊です。管理人様メール有難う御座いました。(分かりますかね)早速書き込みさせて頂きます。TOMIXのEF66にKATO製のスカートを取り付けると外観が良くなりますね。当方の66も交換したいです。

返事です。

まー坊様
いらしゃいませ、わかりますよ、早速ありがとう御座います。
この66は、本当に簡単です。
ホームページにあるEF6620は、ダイキャストを削って元の形生かして作りましたが、そのときに、取り付け部分を破損したスカートが残っていました。そのスカートを如何にか使い道がないか考えました。また、ダイキャスト削るのも結構大変なのでもっと簡単な方法はないか、考えました。
今は瞬間接着剤の技術もそこそこで、後期のスカートの部分のみを削りだし元のスカートを削って、そこに瞬間で接着しているだけです。
これで、結構持ってくれます。お試しあれ。

有難う御座います。

管理人様、今晩は、まー坊です。加工法を教えていただき有難う御座います。パーツが手に入りましたら交換してみます。v-234

まー坊様
かんたんですので、がんばってください。
また、出来ましたら教えてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/3-8bc7d562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。