2017-05

スポンサーサイト


66のスカート

上の子がインフルエンザにかかりました。

来るべき時がきた感じです。

私以外、予防接種済みなので、多分重くはならないでしょが、心配です。

医療従事者の嫁曰く、湿度が重要だそうです。湿度が50%なら、ほとんどのウイルスが死滅するそうです。

湿度計を見ながら、加湿器フル稼働です。

私は、喘息持ちなので、体は弱い方ですが、インフルはなぜか罹らないか、罹ってもすぐに直ります。

私の世代は、予防接種を義務教育の間受けていたので、関係ないかもしれませんが、抗体があるのかもしれません。



昨日のスカートですが。

PICT1615.jpg

何とか、修正できました。

ポリパテのみでは、付かなかったので、瞬間接着剤を混ぜてみたら、見事固まってくれました。

PICT1625.jpg

新たに製作した分と、一緒に塗装です。

スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/316-c8e5585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

