2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

66のワイパー

こんばんは

恐れていたことが、おきました、

嫁と、下の子インフルでダウン、

私は、相変わらず大丈夫ですが、チョッと大変です。



また、昨日落札していただいた方、本当にありがとうございます。

加工まで、頼んでくれた方、本当に感謝します。

原価半値、加工される方も少ないですが、お金が入ったので良しとします。

今後この形態では、出しません(大損ですから)待っている方の分を、製作しようと思います。

1円でコレを出してくれと、リクエストがきましたが、それは、無理です。加工品のリクエストは応じますが、1円出品はリクエストしないで下さい。


66はTAVASAのワイパーです。

コレ曲げれない方が多いようで、曲げれると武器になります。

PICT1629.jpg

大きい分しか、市場にありません、通常分がなくなって久しいですね

PICT1630.jpg

左から、ブレードの部分をヤットコで曲げます、

ヤットコでブレードの部分を持って、根元をピンセットで引っ張りながら回転させます、

根元をヤットコで曲げて、出来上がりです。

PICT1631.jpg

弾力性があるので、飛んでいかないように注意です。

PICT1633.jpg

横から見ると、この立体感が、いい味です。

スポンサーサイト

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/318-75183613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。