2017-04



EF64 付属品付け 66スカートの回答

こんばんは

まだ本調子では無いので、簡単なものから

64の付属品を組み立て

PICT1641.jpg

信号炎管が青いのはおかしいので、手持ちのパーツから

無線アンテナは私は、KATOを使います。(TOMIXは造形はいいのですが、ランナーから外す時、必ず白くなり修正が必要、また、足が短いので、外れやすいです。)

実は、熱があるときに作業していましたら、ホイッスルを飛ばしてしまいました、

運が悪いことに、付属パーツ必要の分で、必要の時は、数は残すというのが原則、

1個ぐらいあるかと思いましたが、青い分は一つも無く、背に腹は変えられないので、9111を購入して捻出しました。

なにをしているのでしょうか。

PICT1642.jpg

組み付け、

GPSアンテナが、室内パーツに当たるので

PICT1639.jpg

穴あけして対応しています、

全部つけて違和感が

PICT1643.jpg

メーカープレートの横が白いです。

PICT1644.jpg

外して、横を色指し

PICT1646.jpg

一手間ですが、見た目はかなり良くなります。

PICT1645.jpg


最後に、ナックルにして、完成です。

リハビリには、丁度よいです。


66のスカートで、名無しさんからメールもらいました、

欠けた分を修正して、経年でとれないですか、

あと自分のだったら嫌です、と

確かに、その通りです。

落札者さまからの、メールではありませんが、あの修正スカートは封印したいと思います。

新たな車からスカートを下ろして作業にかかりたいと思います。


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/322-67b4b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

