2017-06



スカートと飾り帯

こんばんは

遅くなりすぎてすみません、

大至急、製作していますので、もう少しお待ち下さい。

いろいろ理由がありましたので、チョッと前の記事を読んでいただければ遅くなった理由がわかると思います。

そんなことは、関係ないですね、言い訳するやつ、ダメ人間です。

一つ言えることは、読んでる人が少ないのかなと思いました。

納期を守れなかったのが悪いので、出来うる限り急がせて頂きます。


今日は、シークレット分と

81の下準備

PICT1655.jpg

左を埋めて、双頭の準備です。

66のクリームの追加分を

PICT1656.jpg

一番上を見ればわかりますが、フックが取れて付け直しています。

コレでは、まずいので

PICT1657.jpg

裏を、削って、接着面積を増やしてやり直しています。

塗装が、まだ無理なので、塗装前分は一気に済ませたいと思います。

元気が出るようなメールも頂いています、本当にありがとうございます。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

81双頭はボナの復心つけて外付けステップ化するかんじっすか?

その通りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/324-7cc4d655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

