2017-06



ワイパーと細部塗装

こんばんは

頭拡大鏡を使って、大量に曲げました。

TAVASAの分を取付

PICT1679.jpg

調子が良いと、ほんの数分で曲げれますが、拡大鏡の使いすぎか、目が痛くなり、時間がかかってしまいました。

このときは、銀河のワイパーが楽だと思いました。

銀河のワイパーも曲げています。取り付けたらまたアップします。

66のスカートの加工済みが無くなっていましたので、また製作、足りない分も一緒に

PICT1684.jpg

後、細部の塗装を

PICT1685.jpg

もう少しで、この両数は完成です。

66にナンバーを入れようと良く見たら。

PICT1680.jpg

曲がっています。

もともとの穴が、曲がって開いていました。

片方を、1.0mmであけて、大きくして、木工用で接着

PICT1682.jpg

修正できました。曲がってる分もあるみたいです。

実は、この分は

PICT1677.jpg

パンタもこんなふうになっていました、

組みなおして、

PICT1678.jpg

良くなりました、

PS22は実は、3回目ぐらいです。検査しているのでしょうか、

先が見えてきたので、スパートかけようと思いますが、

拡大鏡の使いすぎで、目と頭が痛いです。


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jnrnitirin.blog20.fc2.com/tb.php/332-75e28a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

広告

ブログ内検索

プロフィール

jnrnitirin485

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カウンター

